2010年06月21日

ピリ辛わかめ蕎麦

 久しぶりにS&Bの「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」が手に入ったので遊んでみました。
 塩わかめを戻し一口に切った物にラー油をまぶしぶっかけ蕎麦に盛っただけです。

  P1030901.jpg

 うまいよ。

posted by かわちゃん at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ絶対好き!! なんぼでも食べれる!(笑)
いつもながらネギの小口切りがお見事です!ほれぼれ。
この食べるラー油たち なかなか手に入りませんねん。。
チョイ辛くらいがよく合うんやろなあ。
Posted by chi-ko at 2010年06月21日 16:56
>この食べるラー油たち なかなか手に入りませんねん。。
最近いろんなとこが出してるやろ。
SBの売ってたとこで新しいの売ってたけど700円もしたから売れて無かったわ。
Posted by かわちゃん at 2010年06月22日 08:19
夏のそば!って感じ。うっまそぉ〜!
食べるラー油、息子が日本から買うてきて、それをひとりで「お、なかなかうまい」言うてガツガツ食べて、いつの間にやら無くなってたわ……しもた!この記事、もうちょっと早よ読んでたら試せたのになあ……。
Posted by まうみ at 2010年06月24日 09:27
ラー油まみれのわかめちゃんが美味しそぉ〜!夏そばって感じがする。
食べるラー油というと、今回、息子が日本から買うて帰ってきたんやけど、「うまい!こりゃうまい!」って言いながら、あっという間にひとりで一瓶食べてしまいよってん。
かわちゃんの記事があともう2週間早かったら……じゃんねん!
Posted by まうみ at 2010年06月24日 11:29
なんでおんなじような内容のコメントが入ってんのか??この謎についてお答えいたします。
実は、二時間ほど前に、確かに一回目のを書いて送ったんやけど、ついさっきまた覗いてみたら、そのコメントがわたしのパソコンの画面上には消えてなくなっててん。ほんで、いや〜ん、そんな〜、せっかく書いたのにぃ〜と悔しくなって、書いたのを思い出しながらちょっと変えて書いたのでした。
なんやってんやろ?ど〜もお騒がせいたしました。どっちか消しといて。
Posted by まうみ at 2010年06月24日 11:31
いや、残しとくねん。
Posted by かわちゃん at 2010年06月24日 12:50
かわちゃんのいけず!
Posted by まうみ at 2010年06月26日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153983569

この記事へのトラックバック