2011年11月06日

チーズ蕎麦

  P1050786.jpg
 かけそばに溶けるチーズを載せただけ。
 また、けったいなことしてって思ってるでしょ。
 けど、ガレット(そば粉のクレープ)にはチーズがつき物やし。
 こじ付けか?
  P1050788.jpg

 麺を持ち上げるとチーズが絡んで美味いんですわ。
 多分、あんまり美味しくない出汁でもカバーできると思う。

 出汁は少なめでチーズたっぷり、蕎麦にチーズがたっぷり絡むように。
 ただし糸引きまわって食べにくいけど(笑)。

posted by かわちゃん at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これならそば好きじゃない子どもも好きになれそうですね〜

カレーうどんにチーズもよくあいますね
Posted by ろば at 2011年11月15日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック