2011年11月21日

天かす丼@丸亀製麺

 TVで社長がやってたんでご存知の方もおいでだと思いますが丸亀製麺の「天かす丼」

  SH360116.JPG

 「天丼用ごはん」120円を買って入れ放題の天かすを山盛り、天丼用のタレをかけます。
 これで「天かす丼 120円」かけうどん並280円とで400円の天かす丼セットの完成。 

 味はそこそこですよ。けど若いものならともかくええ歳したおっさんの食べるもんや
 ないな(笑)。

あ、しもた。ネギ入れるの忘れてた。
posted by かわちゃん at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この貧乏臭さ、サイコーです。
昭和30年代の駄菓子みたいに「美味いもんは体に悪い♪」の典型みたいな感じですね。
静岡にも丸亀製麺が出来たので近いうちにやってみます。ヽ(^o^)丿

Posted by ぱらまた at 2011年11月23日 22:59
ま、一度やってみる価値はあるかと。
Posted by かわちゃん at 2011年11月24日 08:12
天かす丼やってみました〜
天かすだけでは胸焼けすると思い、レタス&天かす丼にしました〜


天かすが桜海老のあげかすってやつで
最高〜美味しかったです〜

Posted by ろば at 2011年12月04日 14:19
天かすの卵とじで丼にしてもええよ。
Posted by かわちゃん at 2011年12月04日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236249701

この記事へのトラックバック