2011年11月24日

紅宝石の肉飯

 昨日の昼、紅宝石へ。
 いつもは麺類やけどガッツリ食べたくて前から気になってた肉飯。
  P1060013.jpg

 器はラーメンのどんぶりくらい。ご飯はたぶん吉野家の牛丼並みの倍くらい入ってると思う。
 豚ばら肉とたまねぎが甘辛のたれで炒めてあるだけ。
 味は相当濃い。けどご飯に乗るとがつがつ行ける。黄身を乗せるとちょっとマイルドに。

 私はたいがい大食いだと思うけどこれで十分ですわ。
 はらぺこの高校生や大学生にはもってこいやな。

 ただ、カレーライスセットがビールつきで550円なのを考えるとこの650円はちょっと
 高いような気がする。普通の店なら決してそうは感じひんのやろけど。
 
posted by かわちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236747326

この記事へのトラックバック