2011年12月11日

紅宝石のカレーライス

 毎度おなじみ紅宝石。
 以前から気になってたけどどうも中華屋でカレー、は抵抗があって手を出しかねてた。
 しかしついにグラスビールの誘惑に勝てず。
  P1060057.jpg

 カレーライスにスープ、サラダ、グラスビールまでついて550円!
 ビールだけでも普通は200円位するやろ。
 そしたらカレーセットは350円。安っつ!。

 しかもカレーには温泉卵まで乗ってる。ココイチならこれだけで70円や。
 肝心の味はちょっと辛めのごく普通(笑)。
 中華料理風を期待したけどそういうことはありません。
 具は豚バラ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ。
 ちょっと入ったニラが中華屋の証しか。
 しかし量はたっぷりあります。

 お腹が減っててビールを飲みたい人におすすめ。
posted by かわちゃん at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日神戸まで行ったんで、なんとか姫路まで足を延ばしたかったんですが、タイムアウトでした。
しかし安いですよね。
大阪に紅宝石があれば長蛇の列になるでしょうね。
Posted by ぱらまた at 2011年12月13日 16:41
ここのところ夜は忘年会のお客さんがいっぱいですね。
Posted by かわちゃん at 2011年12月16日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック