2012年04月11日

鯖棒寿司

 くら寿司で鯖棒寿司を売ってたんで買ってきた。
 一本500円で一日10本限定と言うことです。
  IMG_0400.jpg
 昆布で巻いてないから松前寿司ではなく鯖棒寿司なんやね。 

 生姜、醤油にナイフも入ってますわ。
  IMG_0402.jpg

 皮がめくれてた。もう一本はちゃんとしてたけど。
 切ってみると
  IMG_0403.jpg

 500円にしては鯖も肉厚。寿司飯にはしいたけの炊いたん、ゴマ、大葉が混ぜ込んで
 あります。しいたけ抜いて大葉をもっと入れて欲しい。
 私の好みから言うと鯖がしまり過ぎやね。ネットで検索してみたらもっと生っぽい
 写真もあったから当たりはずれとか店による差があるんかも。
 味はまあええと思います。500円なら店で回ってるしめ鯖よりずっとええよ。


  
posted by かわちゃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263728137

この記事へのトラックバック