2012年07月03日

「千とせ」の肉うどん

 よしもとの芸人さんのお陰で有名になった千日前の「千とせ
  IMG_0747.jpg

 「肉吸い」目当てで休日には行列が出来るらしいけど平日は静かです。
 お客さんの九割は肉吸い目当てやそうで、確かにこの日も僕以外はみんな肉吸い
 やったみたい。私は肉うどん630円。
  千とせ 肉うどん.jpg

 肉はたっぷりやけどそれ以外は普通の関西の肉うどんで普通においしい。
 芸人さんのお陰で有名になったけど元は極普通のうどん屋なんやから当たり前や。
 今度はきつねうどん食べにってみよ。

 テーブルの上のこれが欲しかった(笑)。
  IMG_0745.jpg

 日清からカップ麺が出てたんで食べてみた。
 

 カップ麺なんでそれほどの再現性は期待してなかったけど肉がちゃうわ。
 本物のほうは出汁で炊いてあるだけで肉自体に味はついてないねんけどカップのほうは
 肉に甘辛の味がついてた。きっとそうせんと不味いんやろな。
 千とせのんやと思わんと食べたらええねんけど。
posted by かわちゃん at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええな〜美味しそう〜
千日前までいかなあかんのかな?

私なんもしらんだわ。にくすいがうどんなしの肉うどんなんやて、、いやうどんなしやて。
でもいい考えやな〜

ちなみに値段はどっちが安いの?

そのカップ麺も関西限定なんやろな・・・
映像はかわちゃん?食べる寸前で終わってるから
なんか言って欲しいよ〜うめぇ〜とか

Posted by ろば at 2012年07月03日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック