2012年08月30日

朝うどん

 通勤路に有る丸亀製麺で「朝うどん」のノボリがあがってたんで寄ってみた。
 「ひやかけ」でさっぱりと、と思ってたら温かいのしかないねんて。
 メニューはこちら
  3f518f6e-s.jpg

 月見は好かんのでしかたなくかき揚げで。
  IMG_0899.jpg

 開店が7時30分で入ったのが40分くらい。お客は私ひとり。
 かき揚げは通し揚げ。
 普通はかけで280円やからお得かとは思う。
 けどなんか、量が少ないような気がするのは僻み根性か。
 それに丸亀の温いのってこんなやったかな?麺がなんか違うような気がするねんけど。
 普段、冷たいのしか食べてないから分からんけど茹で置きみたいな感じやったわ。
 それに朝からかき揚げはきついなぁ。なんでひやかけかぶっかけやらへんのやろ。

posted by かわちゃん at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうお店、こちらにも進出して人気あるみたいよ

関東のうどんはお汁が真っ黒で、お出しなんかきいてない
それで、私もときどき食べにいくけど・・・
こういう麺が讃岐なのかもしれないけど、私が食べたいのは
もうちょっと細くてやわらかい、ツルン!と入るような関西うどんなのよ

お出しがきいたお汁がたくさんで、甘いお揚げが入ったきつねうどん
1番近い味は、冷凍の○○吉うどん、いつも買い置きしてますー
Posted by 小町 at 2012年09月06日 23:26
関西でもおいしいと評判の店は讃岐系のとこが多いで。
夏前は大阪で何軒か回ったけどおいしい大阪うどんの店は一軒だけやった。
Posted by かわちゃん at 2012年09月07日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289101958

この記事へのトラックバック