2015年07月08日

姫路麺哲2(7/10追記)

 4日のオープン以来6日の定休日を挟んで皆勤賞です(笑)
 スープ、毎日少しずつ違います。
 初日は醤油が前に出てる。
 5日、醤油の角が取れてコクが出てる。
 7日、5日に似てるけど少しコクが足りない?
 8日、少し酸味が強め。
 5日のが好きやな。

 今日は醤油(700円)

  姫路麺哲@醤油.jpg

 姫路薄切り豚丼(600円)
  姫路麺哲@豚丼.jpg

 700円のラーメンのサイドメニューが600円はちょっときつい。
 ただ上にかかってる冷凍黄身ソースはコクがあっておいしい。
 甘辛のタレがかかっただけのチャーシュー丼とは一線を画す。

 初日とサイドメニューの値段が変わってる。
 盛り合わせが500円→800円
 豚丼が400円→600円。
 どうも2日目から変わったらしいけど。
 値上げ幅も大きいしなんでやろ?
 7/10追記
 皆勤賞は8日で終わり、一日休んで10日。
 本日は醤油雲呑。
 8日のように酸味は立って無くてマイルド。
 7日のスープに似てるかな。

posted by かわちゃん at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック