2015年07月19日

 つけ麺ウィークグランドフィナーレ(7/20追記)

 つけ麺ウィーク、金曜で終わりにするつもりだったんですが。
 醤油食べるつもりで久しぶりに姫路麺哲に行ったら「まだ裏メニューなんですが盛り
 を始めました」と言われた。
 待ちに待った日がついに(笑)

 「盛り2玉(900円+100円)」
  姫路麺哲@盛り2玉.jpg

 やっぱり美味いよ。つけ麺ウィークのフィナレーを飾るにふさわしい。
 2玉にしたけど3でも4でも行けるね。
 「食べるの早いですね」って言われた(笑)
 チャーシューはレアをちょっと炙ってある。大阪よりおいしいんちゃうかな。
 ただお皿の色とプチトマトがちょっと浮ついた感じ(笑)

 正式メニューに載るのは水曜からね。

7/20追記
 盛りは大阪で食べてたけどあとのことを考えて2玉止まりにしてた。
 今回はついに3玉!!
 しかも前からやりたかったけど大阪では言い出しかねてかねてたネギ抜き!

 盛り3玉ネギ抜き(900円+200円)
  姫路麺哲@盛り3玉ネギ抜き.jpg

 さすがに3玉、えらいボリューム。昨日の写真と比べてね。
 普段盛り系の麺はデポで茹でてるんやけど今回は開店すぐで僕しかお客さんが
 居なかったためか大鍋、平ざるでした。
 なんか麺がいつもよりツルツルやったような気がしたけど気のせいかな。
 そのせいか3玉も軽々。
 なんか此処の盛り食べるとすぐお腹が減って来るんよね(笑)

 
  
posted by かわちゃん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック