2016年04月29日

salvatore cuomo でデリバリー

 姫路駅前に新しく誕生したレストランビルQ−WELL(キュエル)姫路。
 その中にサルバトーレ クオーモ&バーが開店。
 サルバトーレにはちょっと関わりがあるしピザが美味しいのも知ってたんで 
 早速デリバリーで。
 本当は店で焼きたてを食べるんがええねんけどオープン記念でデリバリーのみ
 マルゲリータLサイズが半額やったもんで。

 夜7時に予約してたらぴったり7時に到着。
 ひょっとして表で待ってたんちゃうかと思うくらいやわ。

 パッケージ
  IMG_8942.JPG



  ピッツァ1番人気のマルゲリータLサイズ。半額で1035円
  IMG_8943.JPG

 味はあっさり、生地は薄くてモッチリで美味しい。
 半額は12日までなんでまた食べておこう。

 揚げニョッキとパンチエッタの盛り合わせ 480円
  IMG_8944.JPG

 これ、美味しいわ。ビールやスパークリングと一緒やと止まらんわ。

 パルマ産生ハムとイタリアンサラミの盛り合わせ 750円
  IMG_8945.JPG

 生ハムは美味しいけどサラミはそのままやと辛すぎるな。
 サンドイッチにでもするか。

 これで2000円でお釣りが来るんでお得やけど定価やとどうかな。
 店でランチブッヘ食べるほうがええかな。

posted by かわちゃん at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、サルバトーレなんかしらね〜
おいしいのが食べれて、良かったね
、、で、もういないよね??

先日、姫路城を見てきたよー
最近は、紹介がないやん!
Posted by 小町 at 2016年05月03日 00:33
そうよ、あのサルバトーレのフランチャイズ。
まだいるよ(笑)

最近休日は混んでて横は通るけど入る気がしない(笑)
Posted by かわちゃん at 2016年05月03日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック